徒然なるままに~MiiMi~

日常の何気なく感じたことを徒然なるままに…

俳優 林遣都

特別お題「わたしの推し

 

こんにちは、MiiMiです!

 

私は推しが多すぎて、悩みに悩み抜いた結果…

結局一番の推しを選びました!

 

大好きな俳優、林遣都さん。

 

彼が作品の中で生み出してくれる、一人一人の人物が大好きです。

 

火花の「徳永」、HiGH&LOWの「日向」、おっさんずラブの「牧」、スカーレットの「信作」、挙げればキリがないくらい…。

 

ドラマや映画の中で登場する林遣都さんは、林遣都らしさが全く消えていて、まるで新しい別の人物としていつもそこに存在しています。

本当に自然に作中の新しい人物になってしまう。

その新しい人物の過去現在未来をも想像出来てしまうくらい、本当に自然に。

 

そしてインタビューやバラエティ番組で見かける、ご本人の人柄は本当に謙虚。

声が小さくて、少し天然で、でも熱い想いを秘めた、本当に素敵な人。

バッテリーで主演デビューをして以降、沢山の経験と葛藤を乗り越えて、今の彼があるのかなと想像することしかできませんが、その人となりが役に出ているような、そんな気がいつもします。

考え方や人との関わり方で、学ばせていただくことも多くあります。

 

昨年ご結婚されて、今年は1月から連ドラがスタートします。

公私共に順調でお忙しいと思いますが、もっともっと彼が生み出す新しい人物を見てみたい。

主役でも脇役でも関係ない、新しい役を見てみたい、私にそう思わせてくれるのは林遣都さんだけです。

だからどんどん色々な役にチャレンジして、沢山の作品に出てほしい。

 

一人のファンとしての細やかな願いが、どうか届きますように。