徒然なるままに~MiiMi~

日常の何気なく感じたことを徒然なるままに…

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい世界、違う自分

こんにちは、MiiMiです。 元々ゲームが大好きで、携帯かテレビゲームで、色々なゲームを毎日やっているのですが。 最近初めて知らない人とオンライン上で話しながらゲームをするという世界に足を踏み入れました。 顔も知らない、どこの誰かも知らない人と、…

復職後のモヤモヤ

こんにちは、MiiMiです。 復職後、何とか毎日順調に出勤出来ています。 うん、大丈夫大丈夫、良き良き。 そういえば、復職する際にも色々ありました。 うつ病で休職して、順調に回復して。 だからと言って、じゃあ急にばっちり元気になったんだから、休んだ…

明日から復職

こんにちは、MiiMiです。 うつ病が悪化して、暫しの間仕事を休んで休養していました。 順調に回復して、明日から復職予定です。 5年ほど前に発症して、長期休養を取ったのは今回で2回目。 その間通院と服薬を継続しながら、回復と悪化を繰り返しながら、何と…

氷に嫌われちゃった

こんにちは、MiiMiです。 連日北京オリンピックを観ております。 選手の皆様、心の底から尊敬します。 ところで、昨日羽生結弦選手から飛び出した「氷に嫌われちゃったかな」の言葉について。 正直なところ生でインタビューを観ていて、本当にびっくりしまし…

鬼滅VS進撃

こんにちは、MiiMiです。 最近旦那様の影響で、ちょこちょこアニメを観るようになりまして… 鬼滅の刃と進撃の巨人を観ております。 今日はどっちの方が面白いとかじゃなくて。 隊服を着て呼吸を操りながら日輪刀を振り回すのと、 立体機動装置と調査兵団のマ…