徒然なるままに~MiiMi~

日常の何気なく感じたことを徒然なるままに…

早起きは三文の徳

こんにちは、MiiMiです!

 

急に寒くなって、本格的に冬がやって参りました。

朝はぬくぬくのお布団に籠っていたい!そんな季節ですが、昨日たまたま6時頃に目が覚めて二度寝が出来なくなってしまったので、思い切ってお散歩に出ました。

 

いやいや、ほんと寒い!!!

やっぱやめておけば良かった…と外に出て5秒で反省…帰りたい。

いやいや、でもせっかく服も着替えたし!!!

ということで、お日様の当たる場所までトボトボとお散歩。

 

頑張って河原まで行ってみると…

ま、眩しい!!!

なんか爽やか!!!

今日も素敵な1日になりそう!!!

な風景が広がっておりました(*´꒳`*)

 

f:id:MiiMi:20211219200609j:image

 

冷たい風も気持ちいい。

日光浴びるのも気持ちいい。

渋々出てきた身ながら、暫しの間冬の朝を全身で満喫。

子供たちは朝から元気一杯。

パワーがこちらまでビームのように飛んでくる。

ありがとうございます、貴方達のお陰でたぶん私は5歳若返りました。

 

お家に帰って、あったかいコーヒーと朝食で締めて、さて今日は何をしようかしら。

たまにはこんな1日があってもいい。

そう思えた1日でした。