徒然なるままに~MiiMi~

日常の何気なく感じたことを徒然なるままに…

鬱々としたい日

こんにちは、MiiMiです。

 

昨日は年末なので大掃除をしました。

家の中、普段は掃除しないところも掃除して、大体目処がついた!

今日フローリングを磨き上げたら終わり!と思っていたのですが…

 

駄目だ、今日は。

 

なーんにもする気になれない。

 

頭も身体も停止状態。

 

こういう日って皆さんはありますか?

 

私はうつ病を発症して以降、時々こうゆう日があるんですよね。

特に楽しかった後とか、頑張った後とか、自分的には調子良かったぞ!って後に、反動のようにくる、これ。

 

なかなか厄介者のこいつ。

 

でも、最近はそういう日もあるさ!と思って、存分に鬱々とすることにしています。

 

一喜一憂してても仕方ないですよね、健全な人でも調子のいい日と悪い日はある、それがちょっと人より大きいだけ。

 

そんな訳で今日はなーんにもせずに、ただ鬱々としたい日を堪能しました。

 

明日はいい日になりますように!